みなさん、風邪には気をつけましょう!

先週もあっという間に終わってしまいました…
先週はお仕事ほか挨拶まわりを始め、HFAイベント(会社見学会)があり、魅力発見隊映像づくりなどで過ぎ去ってしまいました。
土日はお決まりの体育館…
毎週毎週1つずつ山をクリアしている感じです。

なのに!
私ったら!
不覚にも風邪などひいてしまい(涙)
元気なことしか取り柄がないのに… こんな さかもとけいこ じゃ全然だめだめです。
多分慣れない講師(情報セキュリティ)なんかやって、知恵熱みたいなものになってしまったのでしょう。

そんなばかな私に、元気をくれるあったかいもの。
そうしたことに感謝しながら、今日も無事に仕事ができました。
明日はこいきなギャグの1つも飛ばせるような私でいたいです。

HFA会社見学会では企業訪問をさせていただきました。
アイエスエフさまありがとうございました。

きめ細かい社長の心遣いが事業活動に生かされていることを強く感じました。
とてもためになりました。ありがとうございました。

企業を訪問していつも思うこと。
Management is Art.
経営は芸術だということ。
経営者の考えも人それぞれ。経営のやり方も百人百様だということ。
これでなければいけないということもないし、これが間違っているということもない。
そんなところにいつも勇気をもらいます。

失敗やうまくいかないことも多いけど、でもくじけちゃいけない。

今週も1つの山を越える予定。それは魅力発見隊の発表会があるから。
試行錯誤の連続で、今も何度も何度も作りなおしているところ。
締切ぎりぎりまで頑張って、なんとか今よりもっと見やすくてわかりやすい映像にしたい。

そんなマスクの下に鼻水垂らしながらの私だったけど、素敵な1週間のスタートでした。
がんばれがんばれ!
きっといいことあるにゃ~
はるきちX'mas