転ぶって痛い!!

昨日私は久しぶりに転びました。そしてとても痛い!ということを知りました。
子どもの時と違って、大人になるとあまり転ばないのですが、昨夜私はかなり激しく体を打撲し、そのうえ落ちがつまらない、まったくもってつまらないことをしてしまいました(超反省モード)。

昨夜はないことに、いつも電車のところを新しくできた経路のバスで帰ろうと思い、バス停を見たら私の乗りたいバスがありました!
嬉しくなって飛び乗りたいと、柵をまたいで乗り越えようとしたのが運のつき…
私の足の長さよりその柵は高く、やっとまたいだものの足を着地できず
かつ!
肩に下げていたノートPCの重さでバランスを崩し、したたか右足半分と右手をコンクリートに打ちつけてしまいました。
しかし、私はバスに乗りたかったので飛び起きました。

昨夜は痛みのあまり、妙な夢(とても暗くなるような夢)をたくさん見て眠れず、今朝も痛みのあまり笑うしかないような状況でした。
しかしおかげさまで、人のやさしさに触れ今は随分楽になり(涙)、希望が見えてきました!!

そんなこんなで足も短いし、これから気をつけようと心に誓った1日でした。

追伸:なんと、そのバスは私の行きたい方向に行くバスではなく! 結局時間とお金を無駄にしてしまいました。
もお、私って本当にいやになる。