今週のおいしかったもの。

さてさて、今週も書きたいなあと思う出来事がありながら、気づいたら土曜日になってしまいました。
本当はその時々でつぶやいた方がいいですね。
さて、今週一番印象深かった出来事は、
中途採用希望の方との面談とインターンシップ生の最終日でした。
ほかにもありますが、ちょっと秘密要素が多くて、また今度にします。

面談では当然ながら飾ることもなく「私が目指していきたい会社像と現実」みたいな話をさせていただきました。
話をしながら、自分が目指していきたい方向性は間違ってはいないと思うが、もっとお客様の潜在ニーズに近づけるようなIT業者というか人間になっていかないといけないだろう、しかしそこでどんな風に提供したサービスから対価をもらうべきかなど、あらためて考えました。

インターンシップ生くんとは最後の1日でしたが、何か少しでも感じることがあったら本当に嬉しいです。ただ、若いエネルギーを会社は欲しているなあということも感じました。

その他、色々な出来事がありましたが、今週のちょっとかわった♪おいしかったもの♪
こんにゃくの天ぷら(こんにゃくは甘辛く味付けしてあり、あんまりおいしくておかわりしました)
おでん(だしがおいしかったです)
ラタトゥユのチーズ焼きみたいなの(すくってバケットにつけて食べました。久しぶりにおしゃれなものを食べました)
⇒ちょっと変わっていたのはこんにゃくだけでしたね。

ですが・・・・
どれも口に入れた瞬間・・・・・そう、火傷。
落ち着いて食べないとダメだってことですね。