今日は七夕★ノノノ

こんばんは。
今日も朝からばたばたしていて、打ち合わせに行ったり、あっという間に過ぎてしまいました。

さて、今日は織姫と彦星が年に1回逢えるという七夕ですね。
なんともロマンチックです。でもこの日はいつも雨のような気がします。

街にはたくさんの短冊にみんなの願いが書かれていました。

私は何をお願いしようか・・・
世の中には、
お金で買えるもの  と  お金では買えないもの  があると思う。
そして、広い世の中に見えるけど、
本当に大切なものなんて、数えるほどしかないと思う。

だから、私は

「その数えるほどしかない大切な、お金では買えないものと
この先もずっと共に時間を過ごすことができますように」

って願いたいと思う。

そして、その大切なものに「ありがとう」って感謝したいと思う。。。