最近のマイブーム

毎日じめじめと暑い日が続いています。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
先週もあっという間に終わってしまいました。月末だったこともあって、あといくつか対応しないとならない大事なことが重なって忙しかったです。
今週はたまってしまっている細かい身の回りのこと、整理整頓をしたいなあと思っています。落ち着いて過ごしたいです。

さて、最近の私のマイブームは、TULLY’S COFFEEのT’sパッフルというアイスクリームにトッピングがしてあるパフェ風なアイス。
暑いのでついつい・・・自分にご褒美!な~んて食べてしまいます。

そう、私はとってもアイスクリームが大好きです♪
会社から徒歩1分にサーティワンもあって、気分転換には最適です。

ってそんなに食べてばっかりいたらダメなんだけどね(笑)。
よかったらぜひぜひ。