八王子のホームページ制作実績 ライジングサンコーポレーション株式会社|お客様ごとに企画デザインしたホームページの実績紹介です

制作実績

Our Works

制作実績

Our Works

制作実績

2022.03.03

日本遺産 霊気満山高尾山 公式サイト第2弾公開しました

CMS(Wordpress)

その他

2022.03.03

日本遺産 霊気満山高尾山 公式サイト第2弾公開しました

日本遺産に認定された 霊気満山 高尾山 ~桑都物語~の公式サイトです

11月に公開しました八王子の日本遺産サイト 霊気満山高尾山〜桑都物語〜ですが、第2弾としてさらにページを増やしてリリースしました。
特に「みんなの桑都物語」ページでは、今までの歴史をこれからの未来に向けて変化させている方々の取り組みをご覧いただくことができ、興味深い内容となっています。
是非ご覧いただけたらと思います。

みんなの桑都物語
https://japan-heritage-soto.jp/future/

制作実績で紹介している画像は、みんなの桑都物語の1つ「絹の道」ものがたりという物語で、VRで絹の道をご覧いただけるようになっています。
VRは八王子市内のクリエイターの方が制作してくださったものになります(弊社での制作物ではありません)。

とてもクオリティが高く、まるでそこにいるかのようにご覧いただけます。

ほかにもサイクリング、みらい物語、と色々なコンテンツが盛りだくさんです。
是非ご覧ください。