私の会社も英語サイトを制作しました

お疲れさまです。怒涛のように8月は過ぎ去りましたが9月も同様に怒涛のような毎日を過ごしております。

さてこの度弊社も英語サイトをつくってみました。
韓国のインターン生が来ていた時に、すべての文章を翻訳してもらい、サイト構築を教えて制作してもらいました。

インターン生に英語サイトを作ってもらおうと思った理由は、会社がどんな思いで仕事をしているのかが書いてあるので、翻訳する過程で会社への理解が深まるのではないかと思ったことがきっかけです。

結果的に理解が深まったかどうかは謎ですが…何か気づいたことはあったでしょう。
サイトが完成して嬉しいです。

ホームページには、理念や目標をしっかり書くことにしています。
書くことによって、外部の方々にも知ってもらいたいことはもちろん、社員に忘れないでもらいたいと思うからです。
そして書いたことは実行したいので、これからも精進してまいります。

引き続き、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

about-our-company-hachioji-tokyo-system-development-it-related-companies-risingsuncorporation-co-ltd