初めての産休

昨日は月に1度の経営会議でした。
その後、産休に入る社員さんの待ってるね会とインターン生を送る会、7月8月の誕生日の人のお祝いをしました。

会社として産休・育休は今回が初めてです。
こうして新しい規則が会社にできていくということは、とてもいいことだと思います。
なので、嬉しいし喜ばしです。
ほんとうに臨月ぎりぎりまで頑張ってくれてありがとう!

彼女とはいい会社になるために、いろんなことにトライしてきましたし、たくさんのWEBサイトを作ってきました。
そして、なんといっても毎週月曜日は、今週はどんな花かな?ととても楽しみでした。

私たちからは安産お守りと花束。
でもみんなに逆にお心遣いまでいただいてしまって、どうもありがとう。

IMG_8922

食事会は民家をリノベーションしたレストランの「となりわ」で行いました。
とっても素敵な感じのお店でした。
お料理もどれもこれも美味しかったです!
IMG_8904

IMG_8899

こんな感じの空間で仕事してみたいなあと思いました。
民家をリノベーションしてITオフィスにしてみたらどんなだろう^_^

元気な赤ちゃんを産んで、お母さんになって、また一緒に働ける日を楽しみにしています。

戻ってくる頃には、もっといい会社になっているように私も頑張ります。

img_8915