可能性をさがして

ブログがすっかりご無沙汰になってしまいました。
おかげさまで元気に過ごしております。
毎日があっという間に過ぎていく中で、貴重な体験が多くありました。

縁あって、女川へ行く機会をいただきました。
被災地を目にすると上手く言葉にすることができません。
日本に住む同じ国民として、自分にできることは小さなことなのですが、できることをしたいと思います。

ゼロから立ち上がろうとするそのパワーに、大きな勇気をもらいます。

私や当社が感じる、社会、業界…いろいろな意味で大きく変貌を遂げた環境の中で、
可能性があると信じながら
なかなか見出したり創りだせない焦りのようなものは
まだまだ小さく甘いと感じざるを得ません。
そして、もっと自分が視座を変えて見ていかなければならないだろうと思いました。

そんな機会をくれた人や仲間に感謝すると共に、元気な私はもっと別な形で感謝の気持ちを返したいと思いました。
三連休ですが、明日は仕事です!頑張ります!