初めてのGODIVA

今日も日中は暑かったですね。
早く涼しい秋がくるのが楽しみです。

さて、今日は朝から横浜に行っておりました。
新規でお取引いただけることになった会社様にご挨拶でした。
大変よいご担当者の方で嬉しかったです。

帰りに横浜駅改札に向かって歩いていたらGODIVAを発見。
そしてチョコレートだけじゃなくて、シェイクみたいな飲み物も買えるみたいで思わず買っちゃいました。
どうやって食べたらよいのか、食べるのがもったいないような感じでしたが、
電車の待ち時間にいただきました。
冷たくって、チョコレートが削ったものが中にたくさん混じっていて、すごく美味しかったです♪
(写真だとあんまり伝わらないのだけど)
GODIVA

本当は待ち時間にすするのではなく、もっと味わいたかったなあ~

美味しいものにも出会えたし、今週もがんばります!