充実した1週間だった…かな(笑)???

毎週毎週、週末になると
「あ~~ 今週もがんばった」ってひとり思う。

なんだか毎日毎日締め切りに追われながら乗り過ごしている。
納得いかなくて待ってもらうこともあり、喜んでもらえてほっとすることもある。

そんな毎日だった。

土曜日は子どももバスケの練習があるため、私もたいてい仕事をしている。
日曜日はたいていバスケの試合があるので、朝から夜までバスケにつきあっている。
なので、家族でどこかに出かけるなんて夢のまた夢で、今は子どもは試合に勝つために頑張っている。
私にできることは・・・・応援することぐらい。なので、おまもりをみんなに作ってみました!20人分ぐらい作っただろうか。とてもいい気分転換になりました。
なんでひよこかというと、それはひよこカップ(というミニバス低学年の)試合で勝ちたかったから(笑)。

そして月曜日。。。そんな毎日の繰り返し。
それでも私はきっと仕事が好きなんだと思う。

やわらちゃんは柔道をやめて政界で生きていく決意をしていた。捨てるものもあるに違いない。
私も削ったり捨てたりしているものがある。(ごめんなさい、全然比較のレベルが違うのですが、そんなつもりではありません)

でもそれは、捨てているわけではなくて、別な形で拾っているんだと思っている。

くじけることも多いけど、やっぱり明日もがんばろうって思う。

さてさて、明日もお弁当。
最近はとっても冷凍食品が充実していてすばらし~い!! あんびりーばぼー♪