何かあったら相談ください!

こんにちは。
今日の八王子も朝から激しく雨が降っておりました。どしゃぶり。
しかし!今はもう止んでおります。

さて、本日恐る恐るどしゃぶりPCに電源を入れました。
おおおおおお! 動く。それもいつもどおりに。
よかったあ~~~
ご心配おかけしました。ありがとうございました。

パソコンくん

改めて、当たり前のこと。
PCが当たり前に動くこと
データを当たり前に見ること
などなど。
当たり前のことこそ大切だなあって思いました。

もちろん、このPCもいつどうなるかはわかりません。
ちゃんとバックアップとったりしないといけないなって思っています。

皆さんも困ったことがあったらいつでも相談くださいね。
って…今回は乾かすということしかしてないんだけど(笑)