まいにち・・・

すっかりご無沙汰しております。坂本です。
元気にしております。。。が、暑い夏ですね。

8月はセミナーに出たり提案に行ったり組合の経理をやったり。
休み明けて今、デザイン作成や提案書の作成、その他打ち合わせなどなどであっという間に毎日が過ぎてしまっています。

夏休みは伊豆に行って岩場にて泳ぎ、コバルトスズメのようなきれいなブルーのお魚。うにやなまこなどを見たりしておりました。
岩場のこともあり、足は気づけば血が出るし、半端な気持ちじゃダメだなって感じでした。
暑いけど夏らしく満喫しました。海のものもおいしくいっぱいいただきました。そして、よく飲みました。

今日は淵野辺にある食品製造会社様にお邪魔して色々お話してきました。
顆粒や液体など、様々な食品を小分けにしたり袋に詰めたり。
それを小ロット多品種で対応できる、縁の下の力持ちといった会社様でした。

困っていることに応えることができるような提案をしたいです!

という感じで暑いけどがんばっています。
みんな一緒ですね!