【感謝】本年も大変お世話になりました

2012年も残すところわずかとなりました。
本年もたくさんの出会いがあり、様々なお仕事をさせいていただく機会をいただきました。
ありがとうございました。
忙しく1年過ごすことができたこと、社員のみんなと今年も変わらず仕事ができたことに感謝しています。

なかなかブログを更新できずすみませんでした。
そんな時はFacebookをのぞいてください。なん~て、この意思の弱さをなんとかしないと(苦笑)

私個人的には、今年は慣れないこと(セミナーでの講師みたいなこと)にも色々挑戦させていただき、大変勉強させていただきました。
会社としても、新しい分野への挑戦などもでき、来年はビジネスの幅を広げていきたいと思いました。
また、外注さんの方々にも大変よい仕事をしていただき、やはり得意分野を発揮しあってよりよいビジネスができることは楽しいしクオリティもあがるなあ、なんて改めて思いました。

他には…私ごとなのですが、1匹だった我が家の猫が一時9匹になり、結局6匹飼うことになるなど、家族も増えて賑やかになりました。

そんなこんなで気づけばあっという間に大晦日になってしまいました。

笑うこと、泣くこと、色々あったけど、いつも暖かい励ましをいただき本当にありがとうございました。
来年は私も人を幸せにできるような人となり、企業を幸せにできるような仕事ができるようになりたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。

坂本佳子