【謹賀新年】今年もどうぞよろしくお願い致します

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今年は私にとって大事な1年なので、なんとしても結果を出したいというか、形を作りたいというか、そんな1年にしたいのです。
今までやってきた既存のビジネスにプラスして、なんとか新しい軸を作りたいと思っているのです。
(どんな人も思っていると思うんだけど^^;)

そんな思いでいつもどおり高幡不動にお参りに行き、護摩を焚いてもらいました。
そして、おみくじも・・・

今年はこきち♪じゃなくて小吉でした!
でもいい感じ。
小吉なり

今まで試行錯誤で色々模索しながらやってきたことは、決して間違えではなかったものの、それらをもっと太くて力強いものにしたい。
目の前のことに追われてばかりだけど、しっかり考えて取り組んでいきたい。
そして、少しでも何かの役に立つ仕事がしたい。
今年も1年頑張ります!
にょろにょろっと、細く長く、ねばり強く。
商売繁盛