【お礼】産業交流展ありがとうございました

産業交流展では多くの方が当社のブースに足をとめてくださり、本当にありがとうございました。
当社としても私としても、初めての出展だったため反省点も多かったのですが、無事に終わってほっとしています。

今回は「進捗お知らせハッチ」というシステムをご紹介しましたが、会社としてはホームページ制作~システム構築~サーバ構築、その他相談業務(ホームページアクセス数やSEO対策など)までやらせていただいております。
当社は大きな会社と違って小回りのよさを売りにしており、お客様に寄り添ったシステム作りと長いお付き合いをさせていただきたいことをモットーにしております。
是非わからないこと気軽にお問い合わせ・ご相談いただければ幸いです。

ところで、産業交流展ではもう1つ、当社が所属している八王子IT協同組合として八王子市ブースでも出展しておりました。
そこでお向かいさん(高千穂精機株式会社様)が製粉機を出展していて、毎日たくさんのそば粉をひいていたため、そのそば粉をいただきました。

さすがにそばを打つことはできないので、そば粉のシフォンケーキを作ってみました。

全然くせがなくて、普通のシフォンケーキより生地がしっかりした感じで、おいしくできました。今度はそば粉クレープに挑戦したいです。
ありがとうございました。

ここでいただいたたくさんの出会いに感謝して、何かお役に立てるように1つずつできることからやっていきたいと思っています。
この度はありがとうございました。

今後ともみなさん、どうぞご指導のほどよろしくお願い致します。