星野珈琲店に初めて行ってみました

今日も八王子は秋晴れのよいお天気でした。
昨日もあたたかかったですよね。
どうでもいいのですが、昨日初めて星野珈琲店というところに行ってみました。
そこでスフレパンケーキというのを食べてみました。
とっても美味しかったです。

メニューを見ていて気づいたのですが、このお店はたまごを使ったものが得意なんだなって。
例えばパンケーキもスフレとあってたまごをよく泡立てたもので、ほかにも窯焼きスフレというのもあって、これはもっとたまごの分量が多くてよく泡立てているもの。
オムライス、などなど。
たまごに関係するメニューがたくさんあることを知りました。
ってどおでもいいことでした^ ^;

今週は月末週。
納めるべきものを納めて11月に突入したいです!
よろしくお願いします。