情熱大陸

日曜日に情熱大陸を見ていたら今井美樹が出ていた。
今ドラマとかにも出ていて、かわいらしくて私は好き。

その時話していた言葉にしっくりきたところがあった。

いったい何人の人が本当の自分をわかってくれているのか。
私は10人でもいい。その人たちのために生きたい、といったような内容だった。

私もそう思う。

私はどちらかというと色々なことが不器用で、なのに背伸びをしたり虚勢をはったりしていて。。。
誤解されることもあると思うけど、どの自分も本当の自分。

それでもなんでも、私は好きな人たちのために、私を必要としてくれる人のために生きていきたいと思う。

わ~、朝から重くなってしまいました。

昨日はとても反省すべきことがありました。迷惑もかけてしまいました。
いっぱい反省したから、今日から新しい自分になって頑張りたいと思う。