嬉しい出来事

私は自分にご褒美!で、ず~~っと前に自分で買った指輪とネックレスをとても気にいっていつもしています。
今日そのお店(というか、八王子そごうの中にあります)の前を通ったら、「クリーニングしますよ!」とのことでクリーニングしてくれました。
(ってそのくらいしかアクセサリーを持っていないのですが…わはは)
すごくきれいにピッカピカになりました。とても嬉しくなりました。

その時、全然関係ない腕時計も「クリーニングさせてください」ってきれいにしてくれました。
「いいんですか?関係ないのに…」
「はい!とても素敵な時計だから。それに毎日暑いし汗かいていると思うので。きれいにできるのは、バンドのところだけなんですけど…」
と言ってきれいにしてくれました。感激しました。

私にとって、その腕時計はとっても大切なものだったので、とてもとても嬉しかったです。おかげさまでピッカピカになりました。
本当にどうもありがとうござました。

そして、こんなサービスって素敵だなって思いました。
私もそんなサービスができる会社になりたいなあ。