ものづくりの八王子

八王子にはものづくり企業がたくさんあります。
そこにしかできない技術をもったような、only one企業です。

年に1回開催される産業交流展には、多くの企業が参加します。
八王子のものづくり企業も参加しています。
私は自分も作ることが好きなので(もちろん板金とかやっているわけではないけど)、毎年見に行くのを楽しみにしています。

何社か準備風景で写真を撮ったので、当社のお知らせの方で紹介しています。
私も卒業した「はちおうじ未来塾」の卒業生の企業です!
明日からの3日間のうち、時間をつくって見に行きたいなあと思っています。
ものづくり in 産業交流展2011

さて、帰社してから仕事もあって残業だし…
思わず帰りにアイスを食べて帰りました。
小さなしあわせ~(*^^*)

飛行機が飛んでいました。
そうだなあ~ 世界は近いんだよな。
もっと頑張らなくっちゃなって思いました。