お知らせ

Information

お知らせ

Information

アイキャッチ画像

IoTに強いおすすめアプリ開発会社に選ばれました

2023年05月08日

お知らせ

日頃より弊社ホームページをご覧くださりありがとうございます。

この度、IoTに強いおすすめアプリ開発会社に選んでいただき大変嬉しく思っております。
誠にありがとうございます。

八王子など地域を限定する形での紹介は今までもあるのですが、
今回は地域とは関係ない紹介でしたのでそういう意味でも大変嬉しく思いました。
これからも本紹介に恥じないように、お客様の思い描くIoTを実現できるように寄り添ったご提案をしていけたらと考えております。

IoTに強いおすすめアプリ開発会社
https://system-kanji.com/posts/iot-app#h-10

私たちは主にラズパイRaspberryPiやArduinoなどのシングルボードと呼ばれる、手のひらサイズの基板PCとセンサーを組み合わせた開発を得意としております。

もう1つ得意としていることはデータをサーバーにアップロードして、そのデータをお客様の見やすい形にデザインしてwebアプリとすることを得意としており、開発としてはサーバー構築からwebアプリ開発までトータルにできることを強みとしております。

ラズパイなどのシングルボードは安価なこともあり、主にご依頼は試作開発になります。

まずはデータを収集してみたい。
収集したデータを見える化してみたい。
小さく始めてみたい。

そんな初めてに挑戦したい皆さまのご要望の実現のために努力を惜しみません。
こんなことできるかな?などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そして紹介いただきましたシステム幹事さま、ありがとうございました!