お知らせ

Information

お知らせ

Information

アイキャッチ画像

元気dasbiz きらめき企業に紹介いただきました

2023年02月13日

お知らせ

日頃より、弊社webサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度日本生命が行っている元気dasbizのきらめき企業のコーナーでご紹介いただきました。
誠にありがとうございます。

元気dasbizのきらめき企業 ~地元中小企業のニーズに応える ウェブサイトやアプリの受託~
https://www.season-inc.net/genkidasbiz/230116/kirameki.html

記事にもございますとおり、弊社は中小企業様のお困りごとをITを使って解決させていただきたく、業務に取り組ませていただいております。

最近ではDX や SDGs、人材不足などもあり、デジタル化や業務の効率化は企業にとって喫緊の課題だと感じております。

また新しい付加価値を創造していきたいとお考えの企業様との、試作開発などにも共に取り組ませていただいております。
特にここ数年は、IoT関係の試作開発を多くご依頼いただいております。

ITでより多くの企業様に強くなっていただきたいということが、私たちの願いです。
微力ながらお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

今期41期となりますが、これまでお世話になり助けてくださった恩に応えるためにも、働く人たちが楽しく自己実現できるような環境づくりと、地元から愛されて頼りになる企業を目指していきたいと考えております。

これからもどうぞご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。