お知らせ

Information

お知らせ

Information

アイキャッチ画像

はちcan学生向け情報誌 掲載いただきました

2022年01月27日

お知らせ

日頃よりお世話になっております。
この度、八王子にございますサイバーシルクロードが制作してくださった学生向け情報誌「はちcan」に紹介していただきました。
ありがとうございました。

この情報誌の目的は、八王子市内に様々な中小企業があることを学生さんに知ってほしいという趣旨で制作されたものとなります。

八王子市内の大学や専門学校などに置いていただけるとのことです。

2023年3月卒業予定の新卒採用を弊社でも計画しております。

もし冊子をご覧いただき、関心のある方がいらっしゃったら、お気軽に連絡ください。

採用ページはこちらから

冊子の内容はwebからもご覧いただけるように、サイバーシルクロード八王子のwebサイトにも掲載いただいております。

常にお客様に寄り添ていく会社 ライジングサンコーポレーションの記事はこちらから(2022年)
https://www.cyber-silkroad.jp/2013/02/risingsun/?fbclid=IwAR0bjw80Yb9uSlcFoIHfFbAEeZOXTdzF1orknrgW4l6TgZZxGN_-HL53AHo

地域に根差したきめ細かならITサービス ライジングサンコーポレーションの記事はこちらから(2013年)
https://www.cyber-silkroad.jp/2022/01/risingsun-1/

こうして事業の継続ができることも、お客様、地域の皆様、そして共に働くみんなのおかげであることを心より感謝申し上げます。

これからも少しでも皆さまのビジネスにお役に立てますよう、努めてまいりたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致します。