八王子のホームページ制作実績 ライジングサンコーポレーション株式会社|お客様ごとに企画デザインしたホームページの実績紹介です

制作実績

Our Works

制作実績

Our Works

制作実績

2021.11.05

日本遺産 霊気満山 高尾山 公式サイト制作しました

CMS(Wordpress)

その他

2021.11.05

日本遺産 霊気満山 高尾山 公式サイト制作しました

日本遺産に認定された 霊気満山 高尾山 ~桑都物語~の公式サイトです

八王子にあります高尾山は日本遺産に認定されております。
その中には高尾山だけではなく29の文化財が登録されており、高尾山を中心とした物語(ストーリー)は過去の歴史から未来に人々が紡いでいます。
そんな桑都物語を未来に形を変えてつなげていきたいという取り組みや思いを伝える公式ウェブサイトが、こちらの霊気満山 高尾山 ~人々の祈りが紡ぐ桑都物語~ となっております。

まだすべてのページが完成されているわけではないのですが、
これからコンテンツを増やしていく予定ですので、是非ご覧ください。

制作にあたっては細部のデザインデータの再現、アニメーションなどに気を配り制作させていただきました。
特にトップページ、ファーストビューをスクロールした時の挙動や、スクロールにあたってのアニメーションなど工夫させていただいております。