街のパン屋さん

3月は年度末ということもあるけど、様々な会の節目でもありきぜわしいですね。

さて、話は全然変わりますが。。。
お昼ごはん何にしようかな?って悩むこと多いですね。
なんか最近、うちの会社のみんなはなんだかパン党。
会社の近くに、ルパという京王線沿線にあるパン屋さんがあって、かなりブームになっています。
そのほかにも、八王子にはパン屋さんがいっぱいあります。

サンジェルマン、ポンパドール、ドンク、北欧・・・
これから毎日1つ、感想をUPしてみようかな、なんて思いました。

というのも、私はパン屋さんになりたくて、パン教室などに通っていたこともありました。
こねて焼いてなんてやっていたこともありました。。。
今は全然やっていないですね。とほほ。

今日はクリームチーズが入った、上にケーキ生地がかぶったパンがおいしかったです。
なんて名前だったかな???