ビジネスフロンティアフェアに出展しました

こんにちは。10月31日〜11月2日の3日間、東京ビックサイトにてPiPit-VISIONメンバとしてビジネスフロンティアフェアに出展しておりました。

この準備に明け暮れており、プログが久しぶりになってしまいました(言い訳です^_^;)。

今回は今までのPiPit-VISION(屋外用LED電子看板デジタルサイネージ)をパワーアップさせて、筐体もより明るく、機能にもニュース配信をプラスして出展しました。

今までは超高精細を追求し2.5mmというLEDを使った屋外用電子看板を製作していました。

今回は超高輝度を追求し3.9mmと少しピッチは大きくなったものの、他と比較にならない明るさの屋外用電子看板を製作しお披露目しました。

これならどんな直射日光下でもしっかり見ていただけるアトラス広告社さまの自信作です!

詳しくはPiPit-VISION WEBサイトを見てください。

月末月初ということもあり、客足は少し伸び悩んだ感じもありましたが、こうして出展して自分たちや製品、サービスの存在を知ってもらうことこそが大切だと思っています。

知られていないことは存在しないことと同じ

この言葉はいつもホームページ制作をする時に私が思っていることで、お客様から教えてもらったこと…どんなに素敵なサイトを作っても知らない人にとっては存在しないことと同じだということ。
それは会社でも製品でもサービスでも同じだということ。

以来いつもこのことを忘れないようにしようと思って営業活動をしています。

今回は具体的に、こんなシーンでこんな方々にということをより伝えることができたかなと思います。

これからも、進化を遂げていきますので、よろしくお願い致します!