お花を飾ることにしました

お無沙汰しております…気まぐれなつぶやきで申し訳ないです。
さて、数か月前から経営会議を始めました。
会社の数字を少しずつみんなで共有し、一緒に会社を作っていきたいと考えているからです。

今月の会議では全員に「会社をよくするための案」を1人10個考えてきてもらい、全員で共有しました。
今すぐできること、できないこと
もっと練って必ずやった方がよさそうなこと
などなど、たくさんの意見がありました。

その中で「お花を飾る」という案がありました。
すぐに売り上げにつながる案ではないけれど、花があったら気持ちがよいよね!ということで、早速今日からお花を担当くんが飾ってくれました。
花瓶や小物まで調達してくれて、なんだか嬉しいです。

IMG_6212

IMG_6213