頑張るお母さん!!

今日は月曜日。有意義な1日で、素敵な1週間になりますように。

朝からちょこちょこ出かけ、打ち合わせで話したりしていました。
途中、おいしいお土産をもらったり。
予期せぬサプライズのあった素敵な1日でした。

私のお客様で、西八王子にヨガの教室をオープンさせた方がいて、今日はその教室で打ち合わせもしました(ヨガライフさん)。

ヨガ教室の先生はお母さん。
娘さんが看板にイラストを描いてくれたそうで、私が好きな感じの絵でした。思わずパチリとしました。

頑張るお母さんが身の回りに増えてきて、とっても心強く思います。
私も何か元気をあげたい!!って思いながら、ついつい無駄話しかできないけど、
ずっとお店が繁盛できるように祈っています。

ヨガの種類もいろいろあるようで、笑いがこぼれるようなヨガもあるそうで、体の超超超~~~かたい私も柔らかくなれるだろうか。
時間があったら挑戦してみたいなあ。

頑張ってくださいね。そして、私も頑張ります。