役に立ちたいと思うこと

今日も1日あっという間に過ぎてしまいました。
朝から税務署→市役所→銀行というサイクルで回っておりました。
担当の方に恵まれていることもあって、思いのほかスムーズでした。
こうした感謝の気持ちは、将来「貢献」というとかっこよいけど、何かできたらといつも思います。

先週先々週と、ブログに書きたいことがありながら次の日になってしまい・・・という日々でした。

さて、八王子には素敵な元気なonly one企業がいっぱいあります。
先週はその中でも物流の元気な会社様を訪問させてもらったりしていました。

一般的な会社と違うのは、「徹底している」「事業領域(ドメイン)を決めていない」という点。
柔軟でしなやかで、話を聞くことが上手になりたいと思いました。

今日も暑かった~~~ ビールがおいしいだろうなあ。