昨日は表参道を歩きました

先週もあっという間に過ぎてしまい、今週が始まりました。

昨日は午前中は八王子にて色々忙しくしており、午後は都内へ打ち合わせに出かけていました。
渋谷で打ち合わせが17時過ぎに終わって、いい時間になってしまったので久しぶりに渋谷~表参道~を歩きました。
表参道は高そうなショップが海外ブランドが軒を連ねていました。

そう。今って、高~いものも安~いものも売れますよね。
必要だと思ったら、みんなお金を払うんですよね。

疲れたなあって思って、久しぶりにCOLD STONE CREAMERY に行きました。
私は、どれもこれも大好きなんだけど、昨日は「ストロベリーなんとか」っていうスポンジケーキといちごとクリームをミックスしたのを食べました。
おいしかった~♪