ブログの更新が…まとめておしゃべりします

こんにちは。さかもとけいこです。
ここのところ、他社さんのお手伝いが忙しく、全然自分のブログを更新しておりませんでした。
でも元気に忙しくさせていただいており、様々な経験をさせていただいております。

先週末は八王子のみずき通りにて、女川の方々と1000尾の秋刀魚を焼いておりました。
炭おこし担当であったこともあり、うちわであおぎにあおぎました!
もちろん次の日は筋肉痛でしたが、それもよい思い出です。
炭火で焼く秋刀魚は、素晴らしく美味しそうでした。(私はスタッフだったので食べていません)
来てくださった皆さんも、「美味しい美味しい」と、本当にきれいに食べてくださっておりました。

前日は女川の皆さんに何か美味しいものを…ということで、肉のやまもとにて焼肉をしました。
美味しかったです。

また、ビジネスにおけるWEBの活用法なんていうテーマでセミナー講師みたいなこともしておりました。
創業される方々向けにお話しさせていただきましたが、喜んでいただけてよかったです。
後日アンケート結果もいただいたのですが、なるほど。今度話す機会があったら、こうしようかな、ああしようかな。
色々私も考える機会をいただき、大変有意義でした。ありがとございました。

来年4月の新卒採用の面談もしました。
新卒の採用は悩んでいたのですが、大変素敵な学生さんでありましたので、みんなで相談して採用することにいたしました。
新卒採用は4、5年ぶりぐらいなので、嬉しくもあり身のひきしまる思い出もあります。

ほかにもHFAコマ大戦、などなど。
たくさんのことがありました。

ただ、自分よがりになったりして、相手の気持ちに気づかないようなこともあり
大切なものを失うことがないようにしなければと思うこともありました。

さて、明日はいよいよ!八王子駅ビル開店なうです。
CELEO八王子がいよいよオープンです。
昨日から内覧会が始まっているようです。私は行ってないけど。
楽しみですね。