近況報告

ここのところ計画停電は実施されていません。
電気がないといかに何もできないか…に気がつきました。
停電中、交差点に立ってくれている警察の方々、夜は気をつけてほしいです。
それ以外にもいろいろなものの有難さに気づかされました。。。

さて、Myぶーむ!
今ゆたぽんじゃなくて湯たんぽがブームです。素晴らしくよいです。
布団に入れておくと、温かくぐっすり眠れます。
1家に1つで十分使えます。
うっかり先日入れたまま寝たら、夜中に汗だくで目覚めました。
そのくらいすごい威力です。

今日は終日社内にいたので色々片付きました。
湯たんぽみたいにパワフルに、汗かきたいと思うような仕事をしたいなあ。