感動の運動会!!

今日は朝から雨です。
子どもたちは8時すぎからバスケの練習に行ってしまいましたので、昨日したかった仕事をしています。

昨日は運動会でした。我が家はお父さんは仕事でしたので、今回は慣れないビデオ撮影にも挑戦しました(やっぱりこの目で見るのが一番です…)。
私、とても感動してしまいました(すみません、年のせいですぐにじ~んとしちゃって)。
何に感動って、子どもたち、み~~んな、すごく真剣に取り組んでいるんです。
かけっこも団体競技も。その姿に涙がでちゃいました。

胸が痛くなるような事件も多いけど、そんなことはない。
子どもたちはみんな、すごく素直でまっすぐ。
そして今の子どもたちは能力も高いなあと感じました。

うちの5年と3年の娘は、どちらもリレーに出ることもあり毎日練習していたようです。一生懸命走っていました。お母さん…感動しました(涙)。

さて、13時までに片付けなければ、仕事!