今日は停電はお休み

今日は春のような暖かさです。
停電も今日はお休みです。

晴れているだけで、暖かいだけで、気持ちが前向きになります。

お昼頃、久しぶりに八王子そごうの様子でも見に行こう、と思って駅前に行ったら
募金をしておりました。
私も募金をさせてもらい前を向いたら、市長がいらしゃって握手をしました。

振込先のお知らせなどありますが、募金箱は振り込みより手軽で、箱を持っている方が知っている団体だったりすると効果は大きいような気がしました。
(振込だと振込金額のことを気にされる方も多いかもしれません)

今週は初めてのことばかりの1週間で、あっという間でした。
原発の外部電源が早く復旧して、回復してくれることを願っています。

さて、もう少し、仕事をしよう!と思います。