ずっと食べたかったラーメン♪

今日は仕事で横浜の方へ行っておりました。
時間があったので、1人の時にいろいろ考えていました。
考えていたことは主に、「向かいたいところにどうしたら向かうことができるかな」ということ。

忙しく過ごす中で、情報収集すること、ネットワークをつくること、そうしたことは一生懸命取り組んできましたが
それらをどんな風に結び付けて、どうやってやりたいことへ導いたらいいのだろう、ということを組み立てられずにいました。
答えがでたわけじゃないけど、私にとってはとても有意義な1日でした。

横浜は家系ラーメン?!
先週末テレビで見てずーっと食べたかったラーメン。食べました。美味しかった(*^.^*)
また食べたいなあ~
おっと今度は八王子の八王子ラーメンを食べるとしようっと♪

明日もよき1日となりますように。