展示会の準備なう!

来週に迫る
産業交流展2018 !

みんななりにどんな風に展示しようか考えていたようで。。。
午後外出先から戻ったら、なんとも楽しい光景がくり広がっておりました!!

カメラだけに 亀ちゃんとか… 私はこういうセンスが好きです^^

手作りな感じはどことなく文化祭を思わせるようで、その手作り感が私たちには合ってるなって微笑ましく見てました。
新人くんたち、本当にありがとう!
展示会では、会社の名前を覚えてもらえるだけでもラッキーだから、あまり気負わず頑張って、なにより楽しもう。
難しい顔してないで楽しくやっていたら、来てくれた人も相談しやすいかもしれないから、ね。

 

 

もっと詳しく知りたい方は、こちらも見てみてください。
RaspberryPi ほかIoT
https://rscsoft.co.jp/raspberrypi/