【御礼】本年もありがとうございました

時が経つのは本当にあっという間で、今年ももう残すところわずかとなりました。
今年1年間も、大変多くの皆さまにお世話になり、ご指導いただきましたこと、御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

今年は新入社員2名を加えてのスタートとなりましたが、元気に毎日仕事をしている姿をみてホットしております。
仕事は楽しいことばかりではなく、会社なので利益を追求しなければならないこともあるので、
つらいことや嫌なことや色んなことがあると思うけれど、信念をもって成長してもらいたいと強く願うばかりです。

今年の成果としては、IoT分野の開発に種々関わることができたことにあります。

以前からIoTへの進出を目標に、少しずつみんなでやってきたことが新しい形で実を結んだことは大きな成果でした。
また初めて展示会にも出展し勉強もさせていただきました。

年度の終わりは3月なので、残す3ヶ月間をみんなで力をあわせ、売上目標やその他目標を達成できるように、また来年度の目標や目指す姿をみんなで考える3ヶ月としたいと思います。

引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
本年も誠にありがとうございました。

ライジングサンコーポレーション株式会社
代表取締役 坂本佳子