お知らせ

Information

お知らせ

Information

アイキャッチ画像

2021年たくさんの感謝を込めて

2021年12月28日

お知らせ

日頃より弊社webサイトをご覧くださり、誠にありがとうございます。

2021年も新型コロナウィルスはなかなか収まらず、
しかしワクチンによって暮らしやすい日常が少しずつ戻ってきているような気も致します。

本年も変わらず常駐事業におきましては、引き続きのご依頼を賜りましたこと、誠にありがとうございます。
在宅でのテレワークが日常となる中で、お客様とコミュニケーションをしっかりと取り、
職務を遂行できたと感じております。ありがとうございました。

また請負事業におきましては、webサイト制作(ホームページ制作)からwebアプリ開発まで、
様々なご依頼をいただきましたことに深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ホームページ制作もアプリ開発も、どちらもお客様がやってよかったと感じていただけるように、
試行錯誤を繰り返し形にしたものばかりです。
IoT開発では、私たちが挑戦したかった分野も実績とすることができ、
どのご依頼も実りあるものばかりでした。

保守につきましても多数ご依頼いただき、少しでもアクセスがあがりますよう、お問い合わせが増えますよう、
取り組ませていただきました。

またパートナーの皆さまからのお問い合わせも多数いただいており、なかなか1つ1つに回答することができず本当に申し訳ありません。
何かお手伝いいただきたい時などに、是非お声掛けいただけたらと考えておりますとともに、そのような案件に恵まれますようお客様の声に耳を傾けていけたらと考えております。

SNSを通じても今年はさまざまな出会いをいただきましたこと、感謝申し上げます。
SNSでは応援しあったり、勉強したりさせていただきました。ありがとうございます。
来年も引き続き更新してまいりますので、たまに見にきていただけたらと思います。

インスタグラム rscweb.1982
FBページ ライジングサンコーポレーション株式会社

2022年も私たちが提供できるITの力で、少しでも皆さまのビジネスが今よりよりよくなりますように、
全員で新しい技術を学び、取り組んでまいりたいと考えております。

本年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。
弊社代表ブログ「2021年を振り返って」はこちらから。よろしければご覧ください。