お知らせ

Information

お知らせ

Information

アイキャッチ画像

会社入口をリニューアルしました

2020年04月28日

お知らせ

日頃よりお世話になっております。
4月1日から在宅勤務を始め、あっという間に1ヶ月が経とうとしています。
時が経つのはあーーっという間です。

さて、こんな時だからこそ、少しでも気持ちも明るく、会社の入り口をリニューアルしました!

1. 1階入り口のポストのサインを変更しました
入口がわかりにくいというお言葉をいただいていたこともあり、一目でぱっとわかるようにしてみました。
また、弊社の会議室は街の方々にもご利用いただいておりますので、それをもっとわかりやすくユーロードの会議室とさせていただきました。
もう1つ、協同事業で行ってきましたPiPit-VISIONをさらに展開したいと新しい会社「日創」が仲間入りしました。一角のスペースをお貸しいただくこととなりました。

2. 入り口の扉のサインを変更しました
入口の扉は下から上にグラデーションがかかるようなフィルムで、これまたおしゃれにデザインしていただきました!
どっちの扉を引くのか押すのか、わからないお客様も多くいますので、そこもわかりやすくしました。

3. 会社の奥のボードのデザインを変更しました

ITで未来をちょっと面白

という思わず仕事が楽しくなるような、そんな仕事がしたくてキャッチにしています。
しかしこんな時勢になるとは少しも思っておらず、今となっては…なのですが、それでもやはり、仕事は楽しいと感じていたし、面白いと感じていたい。
そんなワクワクな気持ちがあったら、きっとどんなことも乗り越えていけると思い書かせていただきました。

今は在宅勤務ということもあり、まだ一部の社員しか見ることができていないのですが、社員もご来社されるお客様も、少しでも楽しい気持ちになっていただけたらと考えています。

これらポストと入口のデザインとすべての施工は八王子のアトラス広告社様にお願いいたしました。

いつも元気になるような素敵なサインを、ありがとうございます!

いつまでもお客様に喜んでいただけて、元気に仕事ができるように、私たちも頑張ります。本当にありがとうございました!